title2.jpg
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015年09月14日のつぶやき
14:05
不動産フェア〜 http://t.co/4W43J2nEXs #jugem_blog
不動産フェア〜

こんにちは!!!
ツバメですpp
宅建協会新居浜支部で、「不動産フェア」を行いますキャラメル・マンゴープリンちゃん@ぴよたま
日時・場所:9/23(水)フジグラン新居浜 9:00〜17:00

...

無料相談会や物件情報、ガラポンやバルーンアート等々
この機会に、不動産でわからないことなどあれば無料相談にお越し下さいき
北側駐車場では、献血運動も行います!
ご協力お願いしますsmile

僕は、ティッシュ配りやってる思います!笑
いっぱい差し上げます手

2015年08月07日のつぶやき
14:21
事務所移転しました!! http://t.co/xBu0iuaCm9 #jugem_blog
事務所移転しました!!
こんにちは!
ツバメですpp


大変ご無沙汰しております!(笑)
このたび、ツバメハウジング株式会社は、8月1日より事務所を移転致しました手
1週間たってますが・・・(笑)うえ〜
引っ越し作業にバタバタしておりご報告が遅れました涙汗

新店舗!!ドーーーーーーーーーーン!!!

新住所住所792-0867 新居浜市高津町2-31
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい家
今後とも、ツバメハウジングをよろしくお願い致します!
2015年04月11日のつぶやき
14:08
お土産 http://t.co/flH2W5PGx7 #jugem_blog
お土産
こんにちは!
ツバメですpp

新年度が始まりましたねーー
矢印
桜ももうそろそろ終わりそうです。。。
皆さんお花見されましたか?
花
そういうわたくし、全くしておりませんうえ〜

個人的に4月の頭はバタバタしておりまして(言い訳)、外に出る暇もなく(全然ありました)、雨も続き(しまいには天気のせい)、無理でしたあ
天気が悪いので、布団も干せず、家の中もえらいことになっております。。。え(笑)
あはははは〜

ところで、この間スペインに旅行に行かれた方にお土産いただきました
ピース

初めにチョコレートと化粧品をいただいて、チョコレートは娘と瞬殺で食べまして、次にお会いした時に、まだあるよ〜と違うチョコレートいただきました顔文字
仕事の合間にパクパク、電話が終わってパクパク、用事から帰ってきてパクパク、パクパク、パクパクもぐもぐ
そら、すぐになくなりますわね涙

あっ!中身は入ってませんよ?(笑)
綺麗な空箱です
ポイント
大変おいしゅうございましたァンパンマン いつもありがとうございます!

スペインに旅行すると聞いて、まず、どこなのか調べます(地理苦手です)、ヨーロッパというのはわかっていたんですよ?(苦笑)たぶん。。
今までに飛行機に1度しか乗った経験のないわたくしには、気が遠くなるほど遠い国でした
汗

でも、世界遺産の建物や、風景など、歳とるごとに趣味・嗜好が変わってきていることに気づきますプッ
ちょっと見てみたい、行ってみたいと思う場所などが変わってきましたキャラメル・マンゴープリンちゃん@ぴよたま

とりあえず、頑張って働かなきゃってことですね手 えっ、何の話?(笑)

では、この辺で、良い週末をお過ごしくださいエルモ


 
2015年03月28日のつぶやき
11:04
春ですな。。 http://t.co/LhTSvhauUl #jugem_blog
春ですな。。
こんにちは!
ツバメですpp


いや〜、春ですね〜桜
今週はあたたかいポカポカ陽気が続きましたねあ

友達の家のリビングにあるホワイトボードにはなぜかこんな文字が。。。

え?え?(笑)
テレビによく出てるんだけど、名前が出てこない。。。だから書いておこうという考えだそうです(笑)
4月から小学1年生になる子の可愛い笑える行動に母達ほっこり
ヤッタv
小学生頑張れーーー!!!!!!

話はそれてしまいましたが、物件情報ありまーすポイント

家新居浜市泉宮町
   メゾントレビⅫ 2DK家

外観
き

2階建てアパート手コンビニ・スーパー近所です矢印上

間取りき

南向きバルコニーで、日当たり良好Docomo1

洋室き
  


エアコン付きの6帖の洋室onpu03

和室き

ベランダに面した明るい和室四葉のクローバー

ダイニングき
  
ダイニングにも収納スペースあります!

洗面・浴室・トイレき
   


もちろん洗濯機置き場の室内にありますよ!!!

玄関き

シューズボックスありますDocomo102

興味のある方は↓↓こちらをご覧くださいELMO
http://www.tsubame-h.com/cata/lots.html?itemno=1224&class=all&word=%82%A8%82%B7%82%B7%82%DF%95%A8%8C%8F&FF=&NP=&TOTAL=19&enumber=

桜もそろそろ開花でしょうしさくらこれからの週末はお花見でにぎわうでしょうねキャッ

では、皆さんもよい週末をお過ごしください手
 
2015年03月16日のつぶやき
16:19
新着物件情報! http://t.co/MjSb1fOJ5r #jugem_blog
新着物件情報!
こんにちは!
ツバメですpp

週の始まりだというのに、あいにくの曇り空ですね
雲
今週は雨が続くようですよ〜雨
でも元気に頑張りましょう!!

今日は、最近空室になり、室内全面リフォームした物件をご紹介しようと思います
矢印上

家新居浜市松原町
   メゾントレビ掘。LDK家


外観き

スーパー・コンビニ近く閑静な住宅街ポイント

間取りき

3DKから2LDKの全室フローリングへリフォーム完了!!!

リビングき

広々としたリビングとキッチン!

洋室き

6帖の収納有りの洋室!

洋室き

一番奥の洋室!2部屋ともバルコニーに面していますあ

収納き


洗面・浴室・トイレき
    




トイレもウォシュレット付きに変えました!
リフォームしたばかりなので、綺麗ですよ〜花

興味のある方は↓↓こちらをご覧くださいELMO
http://www.tsubame-h.com/cata/lots.html?itemno=1206&class=all&word=%82%A8%82%B7%82%B7%82%DF%95%A8%8C%8F&FF=&NP=0&TOTAL=19&enumber=0

その他お問い合わせお待ちしています手